patisserie Kawaii Zukan *クレイパティシエール見習い始めました

可愛いケーキを見たときのしあわせな気持ちを永遠に。毎日をちょっとHAPPYにする、そんな可愛いフェイクスイーツを作りたいです。

クレイパティシエール見習いとしてのブログ始めます。

こんにちは、たけだりなです。

只今、クレイパティシエール養成講座36期を受講しています。

 

 

本日は前期の講座最終日でした!

半年間があっという間でびっくりしてしまいます。

 

 

第6回目は、「お教室開講までの道のり」

ということで、ブログを持つことの重要性について学んだので、早速クレイパティシエール見習いとしてのブログを作りました。

 

武田莉奈としてのブログもあるのですが、今を自由に、HAPPYに。

色んな内容書いてしまっているので、

クレパテ用として独立させます。

 

 

後期の申し込みも本日完了したので、

残り半年も頑張ります。

 

 

 

たけだりな