patisserie Kawaii Zukan *クレイパティシエール見習い始めました

可愛いケーキを見たときのしあわせな気持ちを永遠に。毎日をちょっとHAPPYにする、そんな可愛いフェイクスイーツを作りたいです。

すけるくんと仲良くなりたい③〜2週間後のみかん〜

放置していたみかんに久しぶりに目を向けたら、急にみかんらしくなっててびっくりしたたけだりなです(笑)


すごいです!!


透明感があります!!
成形後から2週間ほど経過です。

成形後からの変化を比較してみます。


成形直後

3日後

1週間後

2週間後


1週間〜2週間はほぼ変化ないので、
1週間が乾燥の目安みたいです。


色でいうと、一番上くらい濃くて丁度良い感じです。
水分たっぷりでジューシー!
なんだか味が想像できちゃいます♡


すけるくんの色の付け方、
これを参考に今後に生かしていきたいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
twitterかわいい図鑑@クレパテ36期受講中 (@kawaii_z_store) on Twitter
instagram
@kawaiizukan_cakes
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

たけだりな