patisserie Kawaii Zukan *クレイパティシエール見習い始めました

可愛いケーキを見たときのしあわせな気持ちを永遠に。毎日をちょっとHAPPYにする、そんな可愛いフェイクスイーツを作りたいです。

写真の撮り方を変えただけで…

本日クレイパティシエール養成講座後期始まりました!


講座の前にはminneのハンドメイドマーケットに行ったのですが、偶然同期の方にお会いできて、一緒に回れました♡

たくさんお話しできて楽しかったです♪



今回は授業で写真の撮り方について学んだのですが、自分でも感動したビフォーアフターを見ていただきたいです!!


before

after


すごく美味しそうに撮れて感動です!!
カメラはどちらも自分のiPhoneです!


フェイクスイーツって美味しそうなことが何より大切ですよね。
写真の撮り方により、実物がより素敵になるのはハッピーなこと♡


これからも練習していきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
twitterかわいい図鑑@クレパテ36期受講中 (@kawaii_z_store) on Twitter
instagram
@kawaiizukan_cakes
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

たけだりな