patisserie Kawaii Zukan *クレイパティシエール見習い始めました

可愛いケーキを見たときのしあわせな気持ちを永遠に。毎日をちょっとHAPPYにする、そんな可愛いフェイクスイーツを作りたいです。

ナッツ出来ました〜

本物と混ぜこぜに並べてみると、
うん、なかなかリアル!


くるみが一筋縄には行かないですね…


でも栗とかなかなか美味しそう♡
アーモンドもアーモンドチョコレートが食べたくなります(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
twitterかわいい図鑑@クレパテ36期受講中 (@kawaii_z_store) on Twitter
instagram
@kawaiizukan_cakes
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

たけだりな